音楽を聴く

iPod/iPhone/iPadの音楽を聴く

本『Webマニュアル編』の説明で「iPod」と表記しているときは、iPod、iPod touch、iPhone、iPadを含みます。iPod touch、iPhone、iPadを指すときは、「iPod touch」、「iPhone」、「iPad」と表記します。

iPodのオーディオデータをデジタルのまま受け取り、本機内部のD/Aコンバーターで高品位なアナログ信号に変換して出力します。

本機に接続できるiPodなどについては、接続機器リストをご覧ください。

ここでは、通常のヘッドホンの場合を例に説明します。
バランス対応ヘッドホンの接続方法については、バランス対応ヘッドホンを使うをご覧ください。

1本機の電源/音量つまみをカチッと音がするまで左に回し、電源を切る

Power_Off_SUAX01

パワーインジケーターが消灯します。

2本機のiPod/iPhone/iPad接続用USB A端子に、Lightningケーブル(市販品)を使ってiPodを接続する

Connect iPod SUAX01 web

iPod/iPhone/iPad接続用USB A端子には、iPod/iPhone/iPad以外の機器を接続しないでください。

3本機とヘッドホンを接続する

Connect HP SUAX01 web

ヘッドホンを接続する前に、iPodの音量を下げてください。聴力に悪い影響を与えたり、本機や接続機器の故障の原因になることがあります。

バランス接続以外では、R端子には接続しないでください。

4本機のINPUT切換スイッチを「iPod」の位置にする

INPUT iPod SUAX01 web

5本機の電源/音量つまみをカチッと音がするまで右に回し、電源を入れる

Power_On_SUAX01

パワーインジケーターが緑色に点灯します。さらに右に回すと、音量が上がります。

接続したiPod側の設定が必要になる場合があります。

6接続したiPodの電源を入れ、再生する

7本機の電源/音量つまみを左右に回し、音量を調整する

Adjust_Volume_SUAX01

接続するヘッドホンによっては、音量が大きすぎる場合があります。音量を調整するときは、ご注意ください。

ハイインテンシティモード インジケーターが点滅するときは

1回点滅をくり返すとき

通信不良が発生した場合の表示です。本機に対応している機器を正しく接続してください。

2回点滅をくり返すとき

非対応の機器が接続された場合の表示です。本機に対応している機器を接続してください。

3回点滅をくり返すとき

USBハブが接続された場合の表示です。USBハブを経由せず、本機に対応している機器を直接接続してください。

接続に失敗した場合は、正しく接続し直した後、本機の電源を入れ直してください。

戻る